スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.15 (火)
刻々と変わる被害に不安を感じている方が

大半だと思います

千葉県に住む私も、余震の怖さはありますが

被災地の方に比べれば、日々変わりない暮らしを申し訳なく

思っています。今自分で協力できる事を微々たるものですが

心がけて生活しようと思います



昨日テレビで、大型犬2匹の被災した姿を見て、1匹が

弱っているもう1匹を守っていました

あの目が忘れられません

こういう犬がたくさん忘れられているのではと

心が痛みます



ゴロウ&ベル&ミミは元気に生活しています

昨日までは、家人が少し動揺していた為か?

睡眠不足のようでしたが、今日はいつもの通り

元気に散歩できました






昨日は青空でとても暖かかったです



今日は曇りで、ちょっと寒いです



ちびぷりさん。マリンママさん。かわさん

あさこさん。きりっぴさん。やまとさん

YUKIさん。ボブ&リリmamaさん。マロン&ティアラママさん

拓ママさん。lovelyさん。マリンママさん

ご心配や情報を有難うございました



我が家の計画停電(本日)

東京電力・●●市からのお知らせです。

3月15日(火)午後3時20分から午後7時まで

計画停電を予定しております。

停電時には電気器具の使用に注意してください。

信号機も作動しないため交差点では特に注意してください。

また水道が断水する地域があります。

電気が復旧した時に、にごり水が発生する場合が

ありますのでご協力お願いします

●●市役所 危機管理課

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/152-bb09aac5

