スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.19 (土)
もしも震災前に戻れたら、今日は三連休の初日

行楽にお出かけ予定の方もいらしたのではないでしょうか?

goroberumimi地方は風はありますが、太陽が燦々とあたる

暖かい日です。



我が家もようやくガソリン&灯油の補給が出来ました

制限はありましたが、大切に使えば十分です

底をついていたんで、とてもうれしく思いました





800:600べる ごろう みみ



800:600ごろう みみ









マロン&ティアラママさん。拓ママさん。キコママさん

マリンママさん。solaliさん。ルナさん。

やまとさん。mizutama*さん。拓ママさん。よ~さん

コメントを有難うございました



コメント欄は少しの間、閉じさせて頂きます

メールの方は左下にフォームがありますので

そちらからお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/155-e6f87bab

