スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.31 (木)
野の花もウキウキ咲き始めて、農道散歩も楽しみになってきました

今日は、ホトケノザと西洋タンポポの咲く畦道を、ノタノタと

散歩でした



まだまだ色々咲いています

おおいぬのふぐり。なずな(ペンペン草)。はこべ。

これから咲く数十種類の野の花。・・・地味だけれど可愛い花だと思います





800*600 西洋たんぽぽ (西洋蒲公英、ダンデライオン) 多年草





800*600 ほとけのざ (仏の座) 1年草 lamium amplexicaule

【しそ科おどりこそう属】 分布地 北海道を除く全国

紫の群生したものが、ホトケノザです

























大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。24枚 1280*960



お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/163-d07e9b50

