スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.07 (木)
昨日の暖かさで、近所の桜並木も5分咲きになってきました

脇道なのでノーリードの散歩も大丈夫です

週末には近所の方がシートを敷いてお花見をするんじゃないかな?

毎年家からカラオケの賑やかな声が聞こえる場所です



散歩のおばあちゃんも、シルバーカーに腰掛けて

春を満喫しているようでした





知人のお宅のパンジー&ミミたん



知人のお宅のパンジー&ゴロウくん





綺麗な桜並木?20本ほどの小さな並木です





我が家の赤いしだれ桃

まだ3分咲きでしょうか?







ベルちゃんシャンプーでした

どう?可愛いですか~。



お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/167-930c5589

