スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.10 (日)
goroberumimi地方は曇りです

暖かい日です

お日様が出たら、一気に温度も上がりそうだけれど、薄日がちょこっと!



昨日は一日雨で、桜も駄目かな~と思っていたら、まだ大丈夫です

我が家の2本の桃の花も、満開に近くなりました

ピンク&赤は目の前が明るきなって良いですね









今日も元気な写真が撮れました

大きい写真も見てください

桃の花が綺麗です



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/169-c5e0bfcc

