スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.10.24 (日)
始めての書き込みなのに、特に・・・・・・・・・・・

でも( ..)φメモメモ



ごろうは早朝お父さんと実家に果実酒を届けに行った

今年は頑張って、我が家で実ったブルーベリーと

ブラックベリーとザクロを漬けてみた

2か月経たないと飲めないのでザクロはまだだけれど、

ブルーベリーとブラックベリーはすごく美味しいと

褒められた。。・・

ザクロはインドでは古くから健康の為、親しまれているらしい

酒の飲めない私でも、頑張れば飲めるようになるかな?






今日はとても寒い日です
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/17-26898ac2

