スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.12 (火)
昨日も今日も大きい地震があったgoroberumimi地方です



震度4?。。。不安からか?もっと揺れたように感じた

でもラッキーだったのは3わんこには偶然だったが

車の中だった。。・・・良かったね~



乗せた途端大きく揺れたんだけど

わんこ達は、まったく気がつかず、本当に良かった



余震はいつまで続くんだろう?

福島第一原発も自己評価レベル5から7にあがって

避難者も増えて、これからどうなるんだろう?







昨日の桜。。。お隣地域の集会場





昨日の桜。。。お隣地域の集会場





昨日の桜。。。お隣地域の集会場



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。20110411







今日の青年館の桜





今日の青年館の桜



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。20110412







お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/170-56c85591

