スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.15 (金)
今日のgoroberumimi地方は曇り

暖かくて強風です

でも薄着になるって身体が軽くて良いですね~



近くの桜も風で花びらが舞っています

ドドッと音がするくらい凄い勢いで散るので、潔いかな~?

我が家のショッキングピンクの桃の花も、今日辺りが見納め

という事で、3わんこと記念撮影です(笑)







散歩も元気でした

またベルちゃんは、ミミズ?の日干しに背中でゴロゴロ

匂いが気に入っているのか、「汚いです」





どうしてかな~ベルさま



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







そして古いパソコンWindows XP、メモリー不足でウイルスバスターの

バージョンアップも出来ないので、1週間前に1G増設した

まるで違うPCのようにサクサク動いて痛快だった

欲を出してもう1G増設してみた

あんまり違わないけれど、息子がプレゼントしてくれた、Windows7と

同じくらい快適になったのは凄くうれしい



でもやっぱりXPよりWindows7の方が優れているね~

当たり前だけれど。・・ねっ





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/172-b0919b64

