スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.19 (火)
昨夜から早朝まで降っていた雨も上がり、いつもより

ちょっと遅い散歩でした

下が濡れていると、ベルが「抱っこ」で散歩にならないからです



風は非常に強いです

洗濯は数時間で乾いてしまうほどです

花粉症の方には、たまらないでしょうね~!



お散歩写真

風が強いと、酷い顔になったり、思いもよらないナイスショット

だったりですが、今日は普通かな?



塀の外に咲いているチューリップが綺麗だったので

撮ってみました

ローズマリーも、大きくなって伸びすぎです

















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。









お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/174-e8a0bb85

