スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.21 (木)
今日のgoeoberumimi地方は、曇りです

温度も低く、ちょっと寒いです



昨夜はゴロウの発作が少しあり、また慢性気管支炎の漢方薬を

飲ませ始めました

前回は半月飲ませて止めましたが、今回は軽く済みそうです

発作も一度だけなので、数日薬を飲ませたら良いかな~と

思っています。



ゴロウ&ミミは元気に散歩できました

ベルはウンをしてから、散歩を止めて、同じ場所でグ~タラ散歩拒否

一周して帰ってきたゴロウ&ミミと合流



明日も天気が悪そうです











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







○○チしたら、ベルは動きません

みんなが一周するまで、ここで待っています





いつも元気なゴロウ&ミミ



お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/176-6201908e

