スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.24 (日)
今日のgoroberumimi地方は、晴天です

過ごしやすい暖かさです



ずっと億劫にしていた、カット&シャンプー

目の周りや口の周りもだいぶ伸びて、汚い!

特に目の周りは気を付けないといけない部分

さっぱりしなきゃね~!



今日もいつもと同じコッカー風カット

まあ~他に出来ないからね~。

これが一番形を作り易いから。・・・・

そして7年位やっていると、バリカンもハサミも

シュッシュ動くようになって、慣れるって凄い事

な~んて、自分褒め?



肌も異常なし

肛門も上手に絞れた!

最後に、美容室で良くつけてくれる、香水をシュッシュ

とても良い匂いです





そして息子の部屋の前の八重桜

ちょっと遅咲きに.。・・・・今が満開です

雨が降らなければ、帰省に間に合うね~!




















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/177-b06ba555

