スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.25 (月)
goroberumimi地方は今日も温かく青空が広がっています

そよそよ吹く風も寒さは感じず、爽やかな日です



真冬に咲いていた芝桜の咲く土手まで散歩でした

ここは急な坂道コースで、足が弱ったら歩けない場所です

ゴロウもベルもミミも、頑張って歩きました

健康に感謝です

ゴロウの気管支喘息の発作も今回は酷くならずに

済みそうです。薬はもう少し続けようと思います



そして200メートル続く芝桜は見事でした



人目に触れない奥まった場所で、とても勿体無いです



















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/178-06c7ee64

