スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.04.27 (水)
今日のgoroberumimi地方は、花曇りの暖かい日です

車の中は冷房を入れたいほど暑くなりました

八重桜は風に舞ってハラハラ散り始めました

花の命は短いですね

今度は大手鞠と桃花大手鞠が咲きそうです



朝の散歩の3ワンコ

見知らぬお婆ちゃんに「おはよう(*^_^*)」

頭をなぜて貰って、満足げでした

お婆ちゃんを見送る3ワンコはもうちょっと

甘えたそうに、ずっと見送って、ミミは興奮して

道路にゴロゴロ。・・・・それを見ていたベルもゴロゴロ

このゴロゴロは興奮してもやるようです



そしてホームセンターへ



暖かさと夕方雨が降りそうなので、野菜の苗を

買いに行ってきました



トマト3種類(フルーテイミニ&アイコ。プラム型&ルンゴ)

スパゲツイやイタリアンに合うルンゴは多めに植えました

そしてナスはSL紫水(丸型)

キューリは風神

早く収穫したいな~。。。とても楽しみです

































大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/180-a5e37652

