スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.05.06 (金)
今日のgoroberumimi地方はうす曇で暖かい日です



午前中、ごるうの気管支の薬とフェラリアの薬を貰いに

3わんこと病院へ行ってきました

久しぶりのお出かけになりました



そしてモモが虹の橋に渡って丸2年

あっという間です



我が家の藤の花も満開です





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。









2011/05/04

散歩&田植えも終わったようです

大手毬も綺麗に咲き出しました





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。



2011/04/30

散歩&鯉のぼりが泳いでいました





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







2011/04/29

散歩&事故を偶然目撃した日





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





2011/04/28

散歩&





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



我が家もようやく来週中には光回線になりそうです

快適になりましたら、皆様の記事をゆっくり読ませていただきます

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/181-d9ff0202

