スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.05.10 (火)
今日のgoroberumimi地方

夜半から?雨が降るためか~?

とても蒸し暑く、強風です



ハナペチャ軍団

向かい風を受けて、一瞬立ち止まって「ふう」と息を

止める?。・。

まともに受けちゃうのね~低い鼻に(笑)



帰宅後あまりの蒸し暑さに、洋服を脱がせて

まるはだか~♪♪♪

全身伸びて、ダラダラ~な感じで気持ちよさそうに

眠っています



明日は10度も低くなるの?

温度差が激しいですね





鼻にきついわ~





ゴロウもだよ♪♪♪





カラーが咲いているね





モウソウダケがツンツンたくさん出ています

小さい時に採ってみそ汁に入れたら美味しいです





桃色の大手鞠(モモハナオオデマリ)

我が家に来て6年目かな?

今年もたくさん咲いてくれました







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/183-c5c3dbc8

