スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.05.14 (土)
今日のgoroberumimi地方は晴れて清々しい日です

雨が多く木々や花々にはうれしい湿りですが

西日本は大変な被害が出たようですね

皆様の地域は如何だったでしょうか?



野菜の伸びが良いこの頃は青虫がついて大変です

スイスチャードには付かないのに、ビタミン菜には

たくさん付いて悲鳴を上げています

でも無農薬の野菜を食べたくて始めたので我慢して

見つけてはつぶしたり。。。。(想像しないでください)

蝶々が飛んで来ると、「ここには卵いらないよ~」と

言いたくなります(笑)



蛇も出始めたようで、要注意だし、またまた野良犬が

3匹。。。完全に野生化しているので注意です



そして3ワンコたち、今年初めてのフロントラインを

首に投与、散歩でダニをつけてきたら大変だし

野良犬がいるという事は、蚤も怖いし、必要最小限?の

事はしてあげないと。、。です













プレジデント.L.サンゴール?

タグが外れて名前が判らなくなって~?

あいこさんから頂いたバラ、元気に咲き始めました





アルバメディランド?

これもタグが。。。。。。。。

白に緑が薄っすらの、可愛い花を咲かせてくれます

明日あたりかな~。。。こあけちゃんに頂いたバラ





カクテル?

昨年何を間違ったのか元気がなくなり、駄目になる寸前に

植えかえてようやく元気になったかな~。





ジャンボあわちどりも5分咲き?





キュウイゴールドの花も。・。綺麗で良い香りです





ブラックベリーも咲き始めました







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/184-985e1c79

