スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.05.15 (日)
今日のgoroberumimi地方、晴れて風が少しありますが

暖かく過ごしやすい天気です

3ワンコも薄着で元気良く散歩が出来ました

今日のミミ&ベルの洋服は8年前位に、洋服を作りたいという

私の希望に、リリーちゃんのママさんが型紙と一緒に

送ってくれたものです

その型紙のお陰で数枚作る事が出来ました

この洋服も可愛いですね~



そして昨年初めて植えた皇帝ダリアですが

1本だけ新芽が出て、現在78センチになりました



11月かな?。。。茎から新芽を出そうと、13節切って

ミズゴケを買って、巻き冬は乾くと水やりをして

楽しみにしていましたが、現在1本に新芽が出ているだけです

全部出ればと思いますが、冬異常に寒かったので残念な結果かもですね





とても丈夫なピンクのバラです

名前は??

  

13の中の1本だけに新芽です

ミズゴケでしっかり巻いて作ったのに。。。。。どうか~出てきて~





78センチ大きくなっています





ベルちゃんフリル可愛いね~









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/185-d9a867d1

