スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.05.21 (土)
今日のgoroberumimi地方、晴れでちょっと風があります

全国的に暑くなりそうですが、yahoo天気情報によると

こちらは22度が最高気温(これってほんと?)

他と比べると低いですね



雑談ですが。・・・

昨年からキジが多くなって、農家の方は蛇が少なくなったと

話していました。これって私にとってはうれしい情報で

確かに昨年は1回しか蛇に遭遇していません

キジは蛇を食べてくれるそうです

これってほんとの話らしいですよ(。・_・。)



でも今日聞いた話

これって嘘でしょ~。

朝5時位に、キジ独特の鳴き声が1時間くらい凄かったです

この時期、卵を孵化する時期ですね(その為かな~何か危険が?)



そしたら旦那さま曰く「キジがたくさん鳴くと地震が多い」だって

この震災のさなか、それは無いでしょ~



信じたくないけれど、「気になる話」「怖~い話」

皆様どう思います?





おじさん▼o・_・o▼コンニチワン♪



はしれ~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





ザクロの花



トマト(これは加熱用のルンゴです)







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/191-9f34b839

