スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.05.26 (木)
今日のgoroberumimi地方、今にも降りそうな怪しい雲行きです

今日は雨の地方が多そうですね



今日公民館で編集発行している館報に、雪割りそうを

育てている方のインタビュー記事が載っていました

「春の妖精に魅せられて」という題で。・。。。。

きっかけは10年前、お兄さんが新潟の知り合いからプレゼント

されたもので、色が綺麗で交配によって種類が豊富だと

聞かされて育てているうちハマったそうです

1月から4月に咲くそうですが、ピンク。白。ムラサキ。赤

その中間色、咲き方、色々な花や葉の形が違うもの

とっても綺麗だったと記者の方は書いていました

2000鉢もあるそうです



魅力(*^。^*)

私もぜひ見せて頂きたいと思いました

来年忘れなかったら車を飛ばしてでも見たいです

お花になるまで、3年から5年かかるそうです

育ててみたいけれど無理でしょうね





雪割りそうの花ってこんなに可愛いんですね~





ベルちゃん眠そうです





ベルとタンポポ





ゴロウとアザミ





ミミとクローバー











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/194-7c9acef7

