スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.01 (水)
今日のgoroberumimi地方は曇りです

今日から6月ですね~月日の経つのは早いものです

衣替えだというのに、セーターでも良い位の気温です



散歩には適した温度ですね~(。・_・。)20度前後です

3ワンコ今日も早朝散歩はとっても元気でした

健康に感謝です



色々な花が次から次へ咲いています

果実もそのひとつですね

今ブルーベリーが色づいて、ユスラウメが赤くなってきました

今年もたくさんなっています

もう少ししたら果実酒に漬けます

(笑)漬けても減らないけれど、他にどうする?

このまま食べちゃう?





この場所は雑草がひときわ大きいです

以前牛のウン○を処理していた場所が下にある為かしら

スカンポがダイナミックに育っています





鳥の糞に一同集まって。。。。。。。





ゆすらうめ ( 桜桃 ) Prunus tomentosa

宝石のような輝き?





ゆすらうめ ( 桜桃 ) Prunus tomentosa

お花はこんな感じです

短い花期なので、咲いているのを見逃すほうが多いかな~。











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/198-4dba954b

