スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.03 (金)
今日のgoroberumimi地方ようやく雨も上がって

ちょっと湿度がありますが、過ごし易い天気になりました

洗濯。掃除。買い物。。。

3ワンコも活躍です



下がちょっと濡れていたので最初ベルはお散歩拒否かな~

と思いましたが、乾いた場所を探して。。。。(( T_T)トボトボ

散歩途中のおじいちゃんおばあちゃんに、撫ぜて貰った後は

元気よく散歩が出来ました

数日暑くなりそうなので、カット&シャンプーもそろそろかな~

頑張らなきゃ(T_T)/~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/199-04a141c5

