スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.05 (日)
今日のgoroberumimi地方はうす曇りで蒸し暑い日です

半袖で丁度良くて、3ワンコも洋服を脱いで衣替え

今日からバンダナになりました

軽装だと、活動的に見えますね

そして外見がちょっと若い?(笑)。。。。ような~



今日はクリーン作戦で缶拾いもして貰って、草刈りで

農道の周りも綺麗になって、有難いです





ミミ&ゴロウ。。。。何を話しているのかな?





ベル。。。クンクン何の匂いかな~?





ミミ~暑いね~





ベル~頑張ったね。。。帰るよ





ベル~ゴロン。。。











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/201-65fb1122

