スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.06 (月)
今日のgoroberumimi地方は一日暑かったです

でも散歩は元気に出来ました



余談ですが

あの3月25日3月31日にアップした水仙畑の

すぐ上の竹やぶに、野生のイノシシが竹の子を

食べにくるそうです

小さい美味しそうな竹の子を掘って

食べていくそうですよ~。

大きい穴が開いているそうです

一度見た方は相当大きなイノシシだそうです

怖い(T_T)/~~~

そしてミミズが好物らしいです

想像出来ないけれど蛋白源なのかしら?



そして3ワンコのフェラリアの薬投与

















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/202-c872c0ef

