スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.07 (火)
今日のgoroberumimi地方は曇りです

爽やかな日なので、散歩に最適でした



そして我が家のハイビスカスは2個目の花

頂いて数年経ちますが、挿し木でたくさん増えて

昨年は霜が降るまで数百咲いてくれて楽しませて

貰いました。今年も3本の木が冬越し成功で元気が良く

昨年に負けず咲いてくれるような気がします





ハイビスカスとあたち





ハイビスカスとあたちⅡ





タケノコとぼく





お花で遊ばないでください





似合っているよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。











お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/203-daeb54c3

