スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.08 (水)
今日のgoroberumimi地方は雨

5時くらいから雨脚も早くなり降ったり止んだりの寒い日です

最高温度17度くらいだから、ニットを羽織る程度ですね



6時半「散歩よ~」の声に反応したのはゴロウだけ

散歩大好きなミミも雨が降っているのが判るので

散歩拒否

「でもね~今日は病院へ行く日だから散歩済ませようね~」







トラノオとあ。た。ち

余談ですが、この虎の尾、数反作っている方の話ですが

今年は成長期に寒かったせいか、一番上の部分が赤く

出荷出来ないものが多いそうです

生け花をなさる方は困るでしょうね~

ほかの生産地は大丈夫なのかな~(*^。^*)





病院の窓からパシャ

朝9時に到着するように隣町まで20キロ

先生6人で大忙しです

我が家は早い方でしたが、待合室には8人もいらっしゃいました

結構人気の病院です





ゴロウ君、犬8種ワクチン

お利口に出来ました





そしてベルちゃん

胸部分にブヨブヨした腫れがあります

昨年の9月に1センチくらいのブヨブヨを発見して

細胞検査に出して貰いましたが癌の疑いはなく

脂肪の塊でした

今回も9カ月になるので、細胞検査は出しませんが

診察だけ受けました

ベルもミミも避妊手術をしているので、乳がんの心配は

少ないとの事で、少し安心しています



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/204-b14ad8fc

