スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.12 (日)
今日のgoroberumimi地方朝から暑いです

お昼前には室温が27度になり無風状態

「暑いよね~って言いたくないけれど」

身体がダルダルで、ゴロウ、ベル、ミミも

長時間の散歩は無理でした

特にいつもの事ですが、ベルは数メートルしか

歩こうとしないで「抱っこ」

これからこういう日が多くなってシニアには辛い日が

続くのね





ベルちゃんもう少し歩こうよ







遠くでじっと待っているベルと違って

へ~へ~言いながらもp(・∩・)qガンバレ!

の。・。・。・ゴロウ&ミミ





ミミは口が開きっぱなし





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。

散歩





千鳥草がキウイの棚の下で満開です

昨年のこぼれた種からです





ヘメロカリス





真紅のバラ。。。。昨日の雨や風に打たれても元気です





甘い香りのピンクのバラです



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。

お花





お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/207-b55c860d

