スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.15 (水)
今日もgoroberumimi地方は曇りです

湿度も無く温度も23度位の涼しさです



そして散歩は快適でしたが、散歩途中にベルちゃん

ゲロゲロ。・・・・お腹がすき過ぎると黄色い液を吐くんです

ミミやゴロウは朝早く「お腹すいたよ~」と食べてきたのに

ベルは「眠いよ~」で食事抜きでした

やっぱりね~「だから食べないといけないでしょ~」

同じ双子でも、片方のミミは活動的で食欲旺盛

ベルは甘えが凄くて、運動苦手(*^。^*)

性格ですね





雨後のタケノコ、田んぼの中まで浸食しています

すごい生命力ですね

土手には山百合の蕾が大きくなっていました

もう少ししたら、独特の良い香りと可憐な花が

咲きます

とっても楽しみです



ニョキニョキ田んぼにタケノコが生えていますね~





この写真の後、ベルはゲロゲロでした

でも帰宅後すぐ出した食事はペロリ

その後は変わりなく。。。。。寝ています(笑)





山百合の蕾も大きくなっています







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/210-bcec4e2c

