スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.16 (木)
今日のgoroberumimi地方、とても涼しい日です

3時過ぎには雨になるようなので、アヤメが咲く

近くの花畑に散歩に行きました

アヤメを見てから、いつもの農道で散歩して

買い物も一緒に行ってきました

これから暑くなるので、車で待たせる事は不可能ですね

連れ歩くのもこんな涼しい日だけになりそうです



そして昨日はベルの心配をして頂いて有難うございました

お腹がすくと、胃液を吐く子が多い事、皆さんのコメントで

知りました。

今日はきちんと食べて大丈夫です



綺麗なアヤメや元気な散歩

甚平さんを着て、とっても可愛い写真がいっぱいです(親バカ?)

ぜひ見てください





アヤメとゴロウ、ベル、ミミ





広いアヤメの花畑

売店があってお花が買えるそうです

まだ早いので、お店は閉まっていました





アヤメと僕





車道が近いから「危ないからゆっくり~」。。。。だって





ベルちゃんそのタンクは何?





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします





ベル&ミミの誕生日までのカウントダウン

我が家のアイドル、ベル&ミミも

もう11歳になります。早いですね



べるは10歳11ヶ月28日♪

★11歳の誕生日まで3日★

みみは10歳11ヶ月28日♪

★11歳の誕生日まで3日★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/211-04ea0d54

