スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.18 (土)
今日のgoroberumimi地方は曇りです

今にも降りそうな空模様です



午前中は涼しかったけれど、午後に入って湿度が

高くなったようです。



今日の散歩はまだ早かったので快適でした

ベルもゴロウ&ミミと一緒に走り回っていました

今はベットの上で爆睡中

とっても可愛い寝顔です





昨日夕方の散歩途中で満開の栗の花を撮ってみました

この枝垂れた花が栗になるなんて、花を見ただけでは想像出来ませんね











ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ミミ&ベル





ベルちゃん不機嫌そうな顔ですが、しっかり散歩出来ました





今日も綺麗なハイビスカス







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





まだ一度しか収穫していませんが、フルーテイミニトマト

甘くて皮が薄くて美味しいです





ルンゴ(トマト)

説明には、調理すると劇的に変わると書いてありました

形はピーマンのようです

大きさはまだ成長段階なので測っていませんが相当大きいです





アイコ(トマト)今年は赤と黄色にしました

収穫時期が長く、数百個なります





キュウリ。。。今年もたくさん収穫出来そうです

1週間くらい前から収穫しています





ゴーヤ(琉球ゴーヤ)

今年で5年?6年かな~

初めは苗で買いました

翌年から種を採って春に蒔いています

太いゴーヤです

実が厚く、苦みが少ないように思います





こんな風に西日が当たりそうな場所に、緑のカーテン

上からネットを垂らしてあります





ベル&ミミの誕生日までのカウントダウン

我が家のアイドル、ベル&ミミも

もう11歳になります。早いですね



べる&ミミは10歳11ヶ月30日♪

★11歳の誕生日まで1日★









お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/213-a9cfe54a

