スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.20 (月)
















今日のgoroberumimi地方、昨日と同じように

曇りです。風もそよそよ散歩日和

3ワンコうれしそうに元気に散歩をしてきました



昨日は皆様からベル&ミミの11歳の誕生日に

お祝いのメッセージやメールやカードを

有難うございました(感謝)



我が家はいつもイベントなしで、ちょっと違うのは

トッピングのササミの量が多くなることかな~

みんなぺロッと平らげていました

一番大切な事は、ずっと健康でいて欲しい

辛い日々は避けたい

運が味方してくれたら

うれしいな~と思います



誕生日って色々思い出しますね

出産のとき、ガーゼや絹糸、新聞紙、油紙、消毒したハサミなど

用意して、初めての出産立会いに…o(;-_-;)oドキドキ♪

夕方6時にベルが出てきて、ドタバタ処置したり

その後なかなか出てこなくて、獣医さんに電話したり

6時間後にようやく、ミミが出てきてホッとしたり

後産が中々出てこなくて心配したり

その色が群青色?紺?

血だとばかり思っていた無知な私は

ビックリする事ばかりでした

そして臍の緒が取れた時や。。。初めてだらけの事を

まるで自分の子供を育てるように気をもんで

毎日があっという間だった11年前

月日の経つのは本当に早いです







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください





写真随時更新しています。
2004年3月9日~2011年6月19日まで



写真随時更新しています。
新アルバム2011年6月19日より





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/215-34c4339d

