スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.21 (火)
今日のgoroberumimi地方は、朝のうち

霧雨が降ったり止んだりの不安定な空でしたが

「散歩~」の声に全員反応

雨が降っていると、期待しないのか寝てばかりなので

「散歩?ルンルン♪ほんとに行くの?」

目がイキイキして、散歩に行きたい~ビーム



「散歩」の声が嬉しかったのかな~



でも。。。現地到着(午前9時)

車を降りると、下が濡れているので、ベルは歩きません

ミミが「こっちこっち」とアクションしても同じ場所から

動かない

結局少し歩いては止まり、歩いては止まり

シ~もウンもしないまま、気持ち悪そうに





そして元気軍団ミミ&ゴロウの散歩終了です



身体が汚れないのは良いけれど、野性児ミミのように

もう少し、濡れるの慣れて欲しいな~!





鴨が2羽飛んでいます





歩かないベル





ベルをおいで~おいで。。。するミミ







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください





写真随時更新しています。
2004年3月9日~2011年6月19日まで



写真随時更新しています。
新アルバム2011年6月19日より





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/216-e1d4b492

