スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.23 (木)
今日のgoroberumimi地方、強風です

湿度が高くたまに太陽が出ています

温度は27度位で、昨日と比べると少し過ごしやすい

感じがします

湿度が高いとダルダルですね

熱中症には気を付けたいです

ワンも人間も水分補給は万全かな?



今日の散歩は風で吹き飛ばされそうになりながら

元気良く?えっ。。じゃない方も!

またまたベルしゃんですが、ノタノタ散歩

ゴロウもミミもダッシュしている中

ベルは息切れ(ハ~ハ~)も無く、スッキリ顔だから

運動とは言えないけれど、まあまあ頑張ったかな?



昨日のシャンプー、結構の汚れでした

今日はフワフワ~サラサラ良い感じです

久しぶりにリボンを付けてみました



そのリボン・・箱買いなので、そろそろ飽きてきました

久しぶりに手作りをしようと、アクリルガーランドを

2種類2mづつ&淡水パールなど小物を頼んでみた

リボンとチョーカーを作りたい





ぱっちりお目目のベルたん





ダッシュでハーハーのゴロウとミミ





帰りたそうなベルとまだ遊びたいミミたん





柿の木の下に群生するホタルブクロ









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/218-7ca60a0f

