スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.24 (金)
今日のgoroberumimi地方は、曇りです

時々雲の隙間から太陽が顔を出し、ジリジリします

風も強くて、今朝はショックでした

大切なaikoさんから頂いた真紅のバラ

春に新芽が太く伸びて、昨日から咲き始めたのに

一番下からポッキリ折れていました

少し茎が付いていたけれど(´゚A゚`)ウヨヨヨ

大輪の花がたくさん見られる筈だったから、大ショック

旦那様が補助的に補修してくれたけれど、立ち直ってくれるかな~

ダメかも!憎らしい強風です



そして3ワンコの散歩

今日も元気です。ベルも(*^_^*)

コスモス、ひまわり、マーガレット、マリーゴールドの咲いている

小さい畑の近くを散歩

丈の低い花なので、風は関係なく可愛い花々でした



コスモスはちょっと位の風はしなやかになびいて

秋の象徴みたいな花なのに、もういっぱい咲いています

今頃から10月位まで咲いてくれる大切な花ですね





風が強くて、耳がピョンだね





ひまわり。マーガレット、コスモス、マリーゴールドが咲いています





コスモスも綺麗です



そして今日一、可笑しかったこと

ゴロウが絶対やってはいけない、ベルにちょっかい出し





べっちゃん、あ~そぼ・・・・

や~だよん





今ヒートしているワンコ多いですね

そういう時期になると、ヒートじゃないけれど

なんか変な行動をします

手術しているのに、可笑しいですね





ゴロウが変な行動をすると、逆襲するベル

すると直ぐm(_ _;)m ごめんなさい。。。のゴロウです







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。









お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/219-6556d53f

