スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.06.26 (日)
今日のgoroberumimi地方は曇りです

半袖では少し寒い位なので、散歩は気持ち良く

ゴロウ、ベル、ミミは元気にダッシュしたり匂いを嗅いだり

散歩を満喫しているようでした



先日リボン類。。。材料をお願いしたら届きました

以前使用したものなので心配は無かったんですが

色が違うものでお願いした為、確かめるまで

どうかな~と思いましたが、まあまあイメージの

通りでした

まだ淡水パールが未着なので、揃ったら作ろうと

思います





可愛いリボンが出来るかな~。。





ごろたん





べるたん





みみたん







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





雑草に埋もれて気が付かなかったストケシア





我が家のトウモロコシもこんなに大きくなりました

そして

ニラなんですが、随分前に植えたものは雑草のようになっていて

植えかえても駄目らしいので、種を買って蒔こうと思ったら

蒔き時期がっ過ぎていて(3~4月)次は(9~10月)

食べられるまで1年近くかかるので、9月に蒔こうと諦めていたら

きりっぴさんの菜園でニラの苗がある事を知ったんです

苗???この辺で売っていなかったので、種からとばかり。。。

数回移植しなければいけないので、気長にやろうと思っていた所だったので

目からウロコ・・・・苦労しなくても苗(*^。^*)

ネットで探そうと。。。。昨夜あちこちアクセスしたら

ありました~。。。10株頼んだので、そのうち配達されます

きりっぴさん★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/221-e70fc605

