スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.02 (土)
今日のgoroberumimi地方、やっぱり暑いです

一昨日のPM4時45分・・・突然停電

そのうち、ゴロゴロと3ワンコの天敵の雷です

突風が吹き、集中豪雨のような雨

電気がついたり消えたりで、不安になりブレーカーを

落として、通り過ぎるのを待ちました

たった30分でしたが、長く感じました





そして昨日

我が家の天秤座の方、大凶でした



だんなはんは、歯痛で「イタイイタイ」病院は夕方しか

予約が取れず、大変だったようです



もっと大変な方、息子はん

朝携帯に電話が入り、出勤しようと思ったら車上荒らしに

カーナビがやられ、エアコンのパネルごとだからクーラーも

きかない。。。。っ

これから警察に行く。。。と相当ショックだよね

まだ新しいのにさっ

もっとお金持ちから持っていってくれれば良いのに

狙われたら最後なんでしょうね



「盗難防止」つけなきゃ~と。。。。



皆様も気を付けてくださいね





庭も暑いです





舌が飛び出しそうね





変な空です。雨雲もあとこちに見えます





おいおいゴロウ君、殺虫剤まいているよ~気をつけて!





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/226-488d65d4

