スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.04 (月)
今日のgoroberumimi地方は時々日差しは

ありますが、風が強く29度です

涼しく感じたりもします

私がトリミングをするので、天が味方して

くれたんでしょうか?



早朝からトリミングを始めて10時前には

3ワンコ完成でした

でもちょっとクタクタです



yukiさん。。。足バリ挑戦してみました

色々ご指導のお陰です

逆バリそして爪の間は気をつけての細かい注意

心してやってみました

やっぱり難しかったです

でもサッパリしました

有難うございました

素人だからこの程度が限界だと思います



WAHLのミニバリはやっぱりダメでした

長めの物もあったのでやってみたんですが難しいですね~



出来上がりです

足の部分、不出来ですが見てください

そしてリボン&チョーカー仕上がりました

派手~~~でも若返ったでしょうか?





足バリに挑戦してみました





ゴロウ





ベル





ミミ





ミニバリの変わりに足バリに使った人間用のバリカン









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください





写真随時更新しています。
2004年3月9日~2011年6月19日まで



写真随時更新しています。
新アルバム2011年6月19日より





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/228-20c91e53

