スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.10.30 (土)
2004年4月では全員ロングにしていたね~。

この夏も今年のように暑くて、ゴロウが夏負けしたように

食欲がなくて、24時間クーラーをつけていても

活動的なゴロウは、同じ部屋にじっとしていないし

母さんの方が可哀想で気になって・・・・気になって・・・・

トリマーさんの所に電話したら、数週間も予約が取れなくて・・・・・



今思うとよく決心したと思うけれど

ペット用のプロ仕様のバリカン&ハサミ。。。

バリカンの刃も6種類と・・・・・

出来るか出来ないか判らないのに、7万円も買っちゃって!!



それが絶対やらなきゃ・・・と努力出来たんじゃないかと

皆に言われたね~



本やビデオを何度も何度も見て

「失敗しても毛は伸びるから」。。。

なんて自分に言い聞かせて。。。。シュシュシュシュシュ



コッカー風カットという本を見本にして・。・・・



それがなんと。・・・・上手に出来ちゃって!

徐々に全員やるようになったのね



2004年当時のミミ&ベル





2004年当時のゴロウ





現在のゴロウ&ミミ&ベル







Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/23-3b0fc719

