スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.06 (水)
今日もgoroberumimi地方カンカン晴れの夏日です

3シニア早朝散歩を元気よく済ませて、知人宅の

白デブ猫ちゃんに会いに行きました

猫ちゃん10キロ越えです(凄い)

むっちりお腹も背中も脂肪が付いてデブデブ



さすがに怖いのか、3ワンコ及び腰です

事故が有るといけないから遠めでチラリ

ワンコ達5キロ前後だから丁度倍です



ダイエットしたほうが良いんじゃない?

「大きなお世話よ~」って言ってる?





10キロ越えのオオデブちゃん

でもこの太さが魅力(。・_・。)ノ





ミミちゃんヘロヘロ





ベルは夏に強い?

暑くなってからの散歩は「抱っこ」を要求しません

いつも思うのですが、夏も冬も他の子と比べると

身体全体が暖かく感じます。。。。体温が高い?

そうじゃないんです。。。体温は同じようなのに「なぜ





ゴロウは相変わらず元気です

咳き込むような咳もずっと出ていません

体調は良いようです









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







ハゴロモルコンソウ





そしてハゴロモルコンソウが綺麗になってきました

ツルも長くなっています

6月半ばくらいから咲き始めて11月ごろまで咲きます

小花ですが色が鮮やかで好きです





お散歩動画をぜひ見てください





写真随時更新しています。
2004年3月9日~2011年6月19日まで



写真随時更新しています。
新アルバム2011年6月19日より





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/230-b6fd597d

