スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.08 (金)
今日のgoroberumimi地方、湿度が高いので

身体がだる~い日です



そんな日なのに3ワンコ、800mをダッシュで完走

元気が良すぎます(嬉しい事です)

昨日も書いたけれど、ベルが暑くなってから

とっても元気で走り回るので、ゴロウもミミも

今まではベルの来るのを待ちながら走っていたので

待たない分、早いようです



途中で3ワンコのパパさんの同級生ご夫婦と逢い

「可愛いね~」のご挨拶

人間大好きな3ワンコも尻尾フリフリご挨拶です



そして今日のバンダナ

以前友達に帽子を頂きました

フリフリでとっても可愛いのですが、ペッチャンコ

の頭に乗せると、直ぐ脱げて顔にかぶさって

調子が悪いので、バンダナにしてみようと

他のバンダナで型紙をとって、作りなおしたんですが

ちょっと大きかったのか、赤ちゃんの

ヨダレかけのようになってしまいました

もう少し小さ目に作り直そうと思います





カラーが咲いていました





パパさんの同級生ご夫婦とご挨拶





名残惜しそうな、ベル&ミミ





行っちゃったね~(*^。^*)







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/232-2ef0d68c

