スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.14 (木)
今日もあつ~い暑い、ゴロウ、ベル、ミミ地方です

昨日も今日も早朝散歩

お日様って早いのね~今日の我が家地方はこんな感じです



2011年7月14日(木) 日の出 4:34

日南中時 11:45

日の入り 18:56

月の出 18:05

月南中時 23:08

月の入り 3:13

温度30度から31度(南南西の風)



そして昨日と違うのは、湿度が64%くらいなので

部屋に入ってくる風が南南西にもかかわらず、気持ちが

良いです。

庭の木の下でお茶したら、汗が気持ちよく乾きましたって?。。。

。。。。。この季節にしたら良いほうです



編戸全開なので、3ワンコはそれぞれ風の通り道で

気持ち良さそうに寝ています





そしてさっきとんでもない出来事です

この頃、鳥が多いんです

カラスも、トンビもシラサギも鳴きながら旋回します



庭で涼んでいたら、カラスのいつもと違う鳴き声に

「何だろう?」と思ったら、近くのトウモロコシ畑から

グエグエグググ~。。。大きい声です

でも姿が見えません

泣き声はずっと続いて、結構気持ちが悪い。。。と思ったら

口にトウモロコシを銜えて、2羽飛び立ちました

あの声は木からトウモロコシを採っている声だったんです



カラスがトウモロコシを採るって始めてみました

ピーナツ畑を荒らされた話は良く聞きますが

トウモロコシを採るって結構チカラが必要なのに

さすがカラス

我が家のトウモロコシはお腹の中に早々に入れたので

被害ゼロでした





昨日の写真から。。。

あけみちゃんのユリ。。。今年も元気に咲きました





昨日の写真から。。。頑張ったワン





昨日の写真から・・・

こんなに日陰があるのにあっという間に、日が差します









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。

昨日の散歩風景です



ここからは今日の写真です





今日の早朝散歩です

影がなが~く伸びて、面白い(。・_・。)





たまには途中下車

ベルも元気が良いです

冬は抱っこが多かったのに、元気に走り回れるって健康な証拠?





鳥が旋回中









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。

今日の散歩風景です





お散歩動画をぜひ見てください





写真随時更新しています。
2004年3月9日~2011年6月19日まで



写真随時更新しています。
新アルバム2011年6月19日より





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/234-dbb44803

