スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.15 (金)
今日も暑いです

昨日より温度が上がっています



昨夜は3ワンコ落ち着きが無くてソワソワする

たまにワンワン吠えて、訳が判らなかった「何だろう?」

そう言えばこの頃、落ち着かない日がある



寝ようと横になると多分これが原因かな~?

耳が良いワンコには辛い音かも知れないと思った

暑いので網戸にして風の通り道を作るようにしているので

外の音が入ってくる



近くに部品工場がある

普段は近くにいても聞こえないのに、静かになると

歯医者さんの治療の時、誰もが嫌いな独特の音に

似ていて、断続的に聞こえてくる。キ~ンキ~ン

グラインダーで部品を削っている音らしい



こちらも窓を開け、あちらも窓を開けての作業なら

聞こえてくるのも当然。24時間週5日制

昨年まで気が付かなかったのは、冷房して窓を閉めての

作業だったからなのか?。。。多分そうだと思う

都会と違って、気が付くのは5.。。6件の家

省エネの影響がここまで来ているのかな?

南南西にある工場。。。。夏に風が運んでくる音

今年の夏一番手ごわい相手なのかも(´゚A゚`)ウヨヨヨ



ワンコも寝不足

早朝散歩も元気が無い

省エネでも仕方ないね~クーラー入れて寝ようね~



と言う事で、部屋が涼しくなったら爆睡中

起きたら元気になっているかな?





コックリコックリ居眠り中





寝るの~





バタン。。。くうう





我が家の山百合、一番下が一輪咲きだしました





こんなにたくさんの蕾です









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/235-540aa3ad

