スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.24 (日)
今日も意外に涼しいです

予報では30度?。。。現在28度から29度

1度違っても風によっては涼しく感じますね



昨日の記事のコメント有難うございました

やっぱり志村どうぶつ園を見るワンコ達、多いですね

ワンちゃんが出るCMもイントロで判ったりするので

なんだか笑えます



月曜日から金曜日の朝は決まってZIP!

あのサモエドスマイルは癒されますね

バンダナも可愛いです



ダイスケ君の声が判るのか、他の番組は知らん顔なのに

元気の良いダイスケ君の話しが始めると「なになに?」

と言うような顔して起きます

嘘のようなホントの話でしたぁ(*^_^*)







余程溜まっていたのね~。。ベルちゃんのシー

鏡のように顔が写るよ





シーしたらこんなに元気

あ~スッキリ





ミソハギが田んぼの隅っこに・・・・旧盆の仏花に





ムラサキツメクサ

以前はいっぱい咲いていたのに、今は余り見当たらない花

首飾りを作るほど無いので、ちょっと髪飾り・・・・・・









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/239-e917d606

