スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.05 (木)
今年初めての更新です

ひ.さ.し.ぶ.り(*^。^*)



お正月も5日

仕事初めも昨日あたりからでしょうねぇ

ご苦労様です



寒いお正月です

南房総に近いのに今日は0度????

ガラス越しの太陽は暖かいけれど、太陽の当たらない部屋は

寒すぎです



3シニアシーズーも寒さが大の苦手

起きると3ワンコ並んでストーブの前に陣取っています



毎日(雨降り以外)の散歩は元気に出来ています

心臓が悪いと診断されたベルが一番元気が良くて

食欲もあり、咳も100%出ていないのが、せめてもの

救いでしょうか?

今年一年、このまま何事もなく過ぎて欲しいと願うばかりです





800*531サイズ

神社の前で





800*531サイズ

神社の前で







800*531サイズ

元気にダッシュ





800*531サイズ

実家のロシアンブルーのクロちゃん

私可愛いでしょ~って言ってるみたいね~

活動的らしいですよ~。









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/249-02133ded

