スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.07 (土)
ゴロウが午後2時丁度

急に痛みの酷い時に発する苦しそうな声

どうして良いか判らず頭は真っ白になりあたふた

するばかりでした



長く感じたけれど30秒位だったのかも判りません

舌は真っ白になり、死んでしまうかもと恐怖でした



病院へ駆け込みました

田舎故、病院まで30分程度かかります

車の中では発作は起きませんでしたが、どんな病気

なのかとグルグル悪い事ばかり想像して

泣きたくなりました



緊急に院長先生が応対してくれて、血液検査と

レントゲン3枚・・・・

20分待って検査結果を聞いて、また不安

血液検査は正常

レントゲンも気管支の一部が狭くなっているのは

もう8年位前からの事

他に何も出てこないんです



一体あの痛みはなんなんでしょうか?

先生は「首のあたりの神経だと思いますが

少し様子を見ましょう・・・・」

「どこか高い所から飛び降りたりしていませんか?」

と聞かれても、思い当たりません





そして帰宅後

疲れたのか、ベットに横になって少し寝たら

また痛み!酷い声

そして先生のおっしゃった、首

フワフワの布団に横になって寝ていた2時の時に

なった姿勢と同じfです



そして今回も同じ状態

発作は数回で終わったので、姿勢を変えて

頭を高く枕の上に乗せて寝かせたら発作は無く

熟睡してくれた



こういう場合、人間だったらビタミンB12?なのかな?

手術?



もう少し様子を見て、原因がどうなのか?

どう治療したら良いのか?相談しようと思います



こんな経験お持ちの方、いらっしゃいますか?





この写真はミミですが、こんな感じで寝ると痛みが走るようです





今はこんな感じで頭を高くして寝せています

もう1時間以上になりますが、熟睡です





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/251-d21f77a4

