スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.08 (日)
ハラハラの2日目

かれこれ24時間経ちます

あの酷い痛みも夕方一度出てから、就寝時も昼間の

散歩も普段と同じです



いつもと違うのは、真横に寝ると痛みが走るようなので

(首)かな~・・・

枕をすると良いようなので、体勢を気にしてあげています

何しろ変なんです

起きている時は痛みは無いようです



一時的に変な声をあげたのは1月3日と4日

ほんの一瞬の事で、格別気にも留めていなかったんです

多分その頃から始まっていたんですね



後1週間で13歳の誕生日

加齢から色々出てくると思ってはいたけれど

軽くすんでくれればと思っています



ただ血液検査の結果はライン内

いたって健康だという事

レントゲンも異常なし・・・気管支以外は・・・





なんだか年頭は魔物が我が家にいるみたい

昨年はベルが原因不明の足(ビッコちゃん)

2週間は異常だった



お祓い?

笑い事じゃない





ゴロウ君・・・こんな感じに枕をすると

痛みが出ないようです





散歩もこんなに元気です

黄色い洋服がゴロウ





3ワンコ並んで~













大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/252-e93721c3

