スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.09 (月)
3日目と言うのは酷い痛み具合があった日からで

ほんの数秒だが同じような症状は1月3日4日にも

あったので、実際には今日で8日目です

5日6日は異常はありません



ワンワンという鳴き声じゃなくて、キャウン~・・・・

ギャ~という凄まじく大きな声で

今まできいた事がありません

始まると、撫でるとか、抱くとかしても嫌がるばかり

ただただ見ているだけが現状です

抱こうとするだけで、噛みそうになるほどです

噛む事は今まで一度も無いので、相当な痛み

なのだと想像できます



7日に酷い痛みの症状が出た時の検査は、血液検査

レントゲン(どちらも異常が見当たらず)

MRIで再度診て貰いましたが、病気の原因をつかめません



発病時間は

起きている時、熟睡している時は出ません

7日の14時になった時は、寝て10分位経ったときに

起りました

その日の17時17分にも同じように長く苦しいうなりで

休みの2日間どうしようと不安でした



8日は18時36分

この時も結構長かったです

今日はまだ大丈夫です

回数は1回から2回

それも寝始めの時なのです



先生は検査結果に異常が無い場合は神経じゃないかと

思うが、病院へ来ると痛い場所を触っても緊張して

反応しない場合があるので、何回か身体全体を

触って押してみてくださいと言われたけれど

何度やっても反応なしです



痙攣とか泡を吹くとか吐くとかもなく、

便秘もしていない

尿の回数や色も気を付けているけれど、多分大丈夫そうだ



いったい何なの?

ゴロウ君

自然に治るものなのか?原因がつかめなくて治療が遅れたら

どうしよう?(悩)

高齢で出やすいこんな症状って、頸椎?

でも散歩の時は頭を上下しているけれど、元気なのよね~





やだやだ。。。。今もちょっと13:10分









こんなにビュンビュンしても大丈夫





ほ~ら。。。こんなにビュンビュンしても大丈夫





足を上げてシッコしても大丈夫





こんなに自然なのにね~



頭だって下にしても変化ないのに!

なぜ~









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/253-eed5c54f

