スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.11 (水)
発作を起こして今日で丸5日目

昨日から心臓の薬を飲ませ始めて

昨日の発作は飲ませた後、18時半に2分程度

夜中の1時半に3分程度の強い発作があった

先生は薬を飲ませても直ぐ効果が表れるものではないので

経過を見ましょうとのこと・・・・・・



今朝は普段と同じく、お父さんと散歩しながら

シーシをして、寒いから発作が起こっても怖いと

抱っこして帰ってきた

8時に薬を飲ませて、現在まで発作は起きていない



乾燥しているので部屋の湿度を上げるようにした

のでその効果かあったのかな~?

咳が少なくなっている

早く加湿すれば良かったのに、バタバタして忘れていた







我が家の一番元気さんミミちゃん

知ってか知らずか?

ゴロウと遊びたくてたまらない

傍まで行って、フェイントかけて「来い来い」と

何度やっても、反応しないゴロウに

がっかりしているみたい

早く遊べるようになって欲しいよね~





そして発作が起きると、ベルとミミは傍に行って

心配そうにしている

どんな思いなんだろう

親子の絆?





























大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/255-0fac6beb

