スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.12 (木)
薬を飲ませ始めて今日で3日目

発作は変わらず続いています

直ぐに結果は出ないと言われても不安です

ユキちゃんやlovelyさんが仰っていたセカンドオピニアンを

真剣に考え始め、妹の通っている病院が近くて良い

という事なので、ダメでもともと?????

明日にも行ってみようかとも考えます











動画の説明です

いつもの農道散歩です

発作の起るゴロウを気使う優しいベルに癒されます

10年以上も一緒の親子

人にも勝るとも劣らぬ光景だと思います

ミミはマイペースです



ダウンジャケット黒はゴロウ。ピンクはベル。バイオレットはミミです











近所の飼いネコちゃんが、イジメにあって、我が家に来ています

お父さんに小屋を作って貰って、座布団も敷いて、キャットフードも

買って貰いました

でも・・・・座布団は爪で切られて綿が出ています



台所の隅っこで東向きなので日当たり抜群

我が家の飼いネコ状態です







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/256-62d822a5

