スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.16 (月)
心臓病で絶対守らなければならない、塩分と激しい運動

今日はその一つ、駆け足をしてしまい

その後の心拍数や発作、空咳を心配しましたが

いずれも起こさず、現在はスヤスヤです



距離は少ないので、大丈夫かな~?



余談ですが、ベルが心臓に雑音があり薬を飲み始めて

2か月過ぎた頃、夏の散歩時に、良く「抱っこ~」

だったのが、飼い主が「抱っこ?」と声をかけると

逃げるようになったのを思い出します

現在も夏の抱っこは嘘のように元気に過ごしています

夏ごろの動画を見て頂いた方は、この変化が

判って頂けると思います

初期症状だったので、ゴロウとは別だと思いますが



ゴロウもベルのように、そんな日が来る事を願っています



そして今日のゴロウも、昨日まで半分位で抱いていたのですが

今日は抱っこの仕草をすると、逃げ回っています

この変化はうれしいです

発作も起きていません

好転している証拠ですよね







今日の動画です

みんな元気です

ゴロウの元気さそしてベルの夏以降の変わりようを

見て頂けたら







今日は良い子の褒美にあげるササミジャーキーを

作っています



ササミジャーキーの作り方

1ササミを2~3枚に薄くスライスする

2鍋に湯を沸かし、ササミをサッと湯通しする(霜降り状態になったらOK)

3キッチンペーパーなどでササミの水気をよく切る

4洗濯バサミ付きのハンガーに1枚ずつはさんで天日に干し

完全に乾かす、カリカリになったら完成











これで干します



お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/260-e48b95d9

