スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.17 (火)
日々元の元気さを取り戻し、元気な頃の

イキイキした目も取り戻しました



セカンドオピニオンを受けて本当に良かったです

背中を押してくれた皆様には感謝です

有難うございました

あのままの治療では、ひょっとしたら今頃。。

と思うと、寒気がします

それ程、凄い発作でした



木曜日に再診になりますが、その時また治療方法が

変わるのか、もう少しこのまま続けるのか

ご報告いたします



今朝も・・・寒かった~ぁ

でも太陽って有難いです

ポカポカ日和になりました



3ワンコは、田んぼのあぜ道から入れる森まで散歩してきました

森ってエネルギー貰えますよね

良く判らないけれどマイナスイオンでリラックス効果が得られて

科学的にもガン細胞を防ぐナチュラルキラー細胞が

増えるという結果も報告されているとか?????



森に囲まれている3ワンコ地方は恵まれているんですね

大いに利用して、元気を貰いましょう!



































大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/261-3deeef4e

